【韓国】中国ファーウェイの折りたたみスマホの「しわ」を笑っていたら、サムソンの折りたたみスマホにも「しわ」が! ポか~~ん国 【韓国の反応】米朝会談が完全に決裂!→韓国マスコミ「日本が喜んでいる」→韓国人、日本に激怒 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) 病気が原因で声が出なくなった私に毎日首をかしげる息子。私「本も読めない、歌も歌えない、意思疎通もできない(号泣」その日の夜、夫『…』息子「」私「!?」 → 翌日・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 立憲・辻元清美「菅氏の記者対応は長官として失格」 [2/28] 国難にあってもの申す!! NHK「金正恩委員長がホテルから出発しました!!!」→ ツイ民「安倍総理が重要な外交で出張している時もこんな情熱で報じてる事がある…?」 政経ワロスまとめニュース♪ 3時間待って「高級スタバ」に入ったらそこは天国だった! 興奮のあまりスタバで1万円も使う事態になったでござる ロケットニュース24 だが、日本は別だ!となるw【韓国】 「国民情緒」という名の打ち出の小づち~政界の正義感、新たな魔女をつくり出さなければよいが[02/04] まぜるな!キケン!!速報 彼が内定先に送る重要書類の締め切りを間違えてた。こんなにバカだったとは… 鬼女連合

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール