【韓国】国会で2020年東京オリンピックで競技場への「旭日旗」持ち込み禁止を求める決議案を可決 ポか~~ん国 【パヨ発狂】GACKT「僕は沖縄基地に反対じゃない!根本的には基地は在るべき!理由は雇用問題!」 政経ワロスまとめニュース♪ パックン「日本はホロコーストをやったドイツと同等」に屋山太郎「許せない。日本のことを全く理解していないことに驚いた…」 [9/30] 国難にあってもの申す!! 彼氏「へぇ。俺と別れるんだ。来月ウィーンに渡米して知識を学んでくる俺とw間違った選択して損してるよなw」私『来月行くのはウィーンなの?アメリカなの?』「ウィーンだよw」 鬼女ちゃんねるまとめ 親子丼発祥といわれるお店に行ってみたら、もはや親子丼を食べている気がしなかった / 東京・人形町「鳥料理 玉ひで」 ロケットニュース24 韓国に原因があるということじゃないかな 【韓国紙】北東アジアで日本との関係が悪化した国は韓国だけ 日本はなぜ韓国にだけ酷い振る舞いをするのか[9/6] まぜるな!キケン!!速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール